“t-project” 受注販売

“t-project” 受注販売
3/11(fri)〜3/21(mon)

trippen各直営店では、”t-project”で生み出された2つのモデルAwareとKismetを受注販売会という形でご紹介するイベントを行います。
期間中は店頭にそれぞれのモデルサンプルをご用意し、着用感をお試しいただけます。
すぐにお持ち帰りいただける商品も一部ご用意していますが、サイズによってはすでに予約で枠が埋まったものも多く、そちらは受注となります。
受注の場合の納期は6月~7月頃を予定しています。

また、オンラインストアでも期間中AwareとKismetの受注を承ります。実店舗へのご来店が難しい方は、ぜひこちらをご利用下さい。
着用感に関するご相談も承っておりますので、実店舗、オンラインともにどうぞお気軽にお問合せ下さい。

オンラインストア”t-project” 受注販売


“t-project”
trippenが2022春夏コレクションで新たに発表した”t-project”は、ヴィーガン、プラスチックフリー、リサイクルに取り組むための実験的な場です。
ここでtrippenは、妥協のない革新的な解決法を構築すること、そして工業プロセスの構造を段階的に革新することを軸に、サスティナビリティの実現に向けてその可能性を発展させていきます。
t-project

Aware f ( natur-pst )
Kismet f ( black-lea )
Aware m ( natur-pst )
Kismet m ( black-lea )