Christmas fair

家々の灯りがあたたかく目に映るころとなりました。
街にもだんだんと賑わいが戻ってきて、今年はようやくこの時期らしい活気を楽しめそうですね。

trippenでは、11/27(土)よりクリスマスに向けたスペシャルモデルを発売します。
今年のクリスマスモデルは履き心地に定評のある”Transform”。
甲の部分にシルバーのムートンをあしらった仕様で、端正な印象の”Transform”がチャーミングかつ存在感のある仕上がりとなりました。
ソールにはMen’sはクラシックなtrippenソールを、Ladies’には厚さのあるtraceソールを選んでおり、それぞれがまた異なる雰囲気となっています。
この時季ならではのスペシャルモデルを、ぜひ店頭でご覧ください。
※オンラインショップでは11/27(土)10時よりご購入いただけます。

またtrippen各直営店とオンラインショップでは、11/27(土)〜12/25(土)の期間中に靴をお買い上げのお客さまに、trippenの端革でつくったクリスマスチャームをプレゼントいたします。(数に限りがあります)

各モデルは数に限りがありますので、ご試着をご希望の際は、ご来店前にお電話等でのお取置きがおすすめです。お気軽に店舗スタッフにご相談ください。

Transform-tc f ( black-waw )
Transform m ( black-waw )