NEWS

trippenにマームとジプシーがやってくる!

この冬発表される、演劇団体”マームとジプシー”とtrippenとのコラボレーション作品「BOOTS」を記念して、trippen原宿店・代官山店にてマームとジプシーの世界をご紹介します。

12/14-15の期間中、店内にマームとジプシーの舞台道具を設置し、trippenの靴と共に展示します。
劇中で使用される映像・音楽を用い、また関連書籍もご用意して、その世界を全体的に体感していただける特別な機会となっております。

また期間中、以下の時間帯にはマームとジプシー主催の藤田貴大さんが在店されます。
マームとジプシーのことや新作「BOOTS」について自由にお話できる貴重な機会ですので、ぜひ足をお運びくださいませ。

<藤田貴大さん在店時間>
12/14(金) 18:30-20:00 / trippen代官山店
12/15(土) 18:30-20:00 / trippen原宿店

《 マームとジプシー》
藤田貴大が全作品の脚本と演出を務める演劇団体として2007年設立。
2012年よりオリジナルの演劇作品と並行して、他ジャンルの作家との共作を発表。
様々な形で演劇作品を発表し、演劇界のみならず様々なジャンルの作家や観客より高い注目を受けている。
mum-gypsy.com